アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

【かつ美食堂:千葉県柏市高柳】が美味い・安い・ボリューミー

こんにちは、チロです。 どうしてもカツカレーを食べたくて検索したところ、東武アーバンパークラインの高柳駅近くに、めちゃくちゃ評価の良さそうなとんかつ屋さんを発見。 平日の13時過ぎに伺いましたが、満席に近い人でした。 メニューはこんな感じ。 見…

【4年経過画像あり】ヒトプラセンタジェルの効果はいつから出るのか徹底検証

こんにちは、チロです。 一生手放せない「ヒトプラセンタジェル」を使い始めて4年経過しました。 写真を4年間撮り続けてきたおかげで、すさまじい変化を実感。 ヒトプラセンタジェルの効果はいつから? 4本使用で効果を実感 ヒトプラセンタジェル4年経過画…

【丁字屋 柏の葉】の子連れモーニングで優雅な1日の始まり

こんにちは、チロです。 流山本町で有名な古民家フレンチ「丁字屋 栄」が、「三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド」に移転しました。 2022/7/1オープンです。 うちは一歳の娘がおり、ランチ・ディナーは10歳未満の子供は入店できないため、モーニングに行…

ビーチサイド温泉リゾート【ゆうみ】1歳子連れ旅に最高の宿でした

こんにちは、チロです。 先日、1歳娘の初海水浴のため千葉県房総半島へ旅行しました。 そこで泊まったホテル【ビーチサイド温泉リゾートゆうみ】が、もう!とにかく!最高によかったです!! 都内から90分のアクセスで、富津金谷ICから海沿いの景色に癒され…

目の周りの白いプツプツ(稗粒腫)がグライコクリームとヒトプラセンタで取れた

こんにちは、チロです。 小さい頃から、気付くとできてる目の周りの白いぽつぽつ?ブツブツ? これ稗粒腫(はいりゅうしゅ)っていうらしいです。 基本的に放置してたんですが、なにやら角質や脂肪の塊らしくピーリングが良いというのを見て、現在スキンケア…

【ヒトプラセンタ買うならユニドラが最安値】評判や安全性は?使用レビュー

こんにちは、チロです。 今回は私がいつも利用しているヒトプラセンタジェルなどが最安値で買えるユニドラについて徹底的にまとめました。 ヒトプラセンタを2年使った肌の変化はこんな感じです(加工なし)。元々すごい汚肌のアラフォーですが、ほうれい線が…

【ヒトプラセンタジェル2年経過】毛穴・ほうれい線が変化!ビフォーアフター写真ブログ

こんにちは、チロです。 マイベストコスメ「ヒトプラセンタジェル」を使い始めて2年経過しました。 ヒトプラセンタジェルの効果がやばい ヒトプラセンタジェル2年使用後の変化 ヒトプラセンタは毛穴に効果なし? ヒトプラセンタジェルの使い方 ヒトプラセン…

トレチノイン0.025%(エーレットジェル)の効果検証~しわと鼻の毛穴経過ブログ②鼻の角栓が出てきて毛穴が縮小!

こんにちは、チロです。 授乳が終わったタイミングで初挑戦したトレチノイン療法。 1クール(下記3ヶ月)のうちの2カ月目が経過しました。 ・トレチノイン療法1ヶ月 (鼻・おでこ) ←★記事はコチラ ・トレチノイン療法2ヶ月 (鼻・おでこ・頬)←★今回の記事…

トレチノイン0.025%(エーレットジェル)の効果検証~しわと鼻の毛穴経過ブログ①

こんにちは、チロです。 突然ですが、私の毛穴は汚すぎます← 私よりも毛穴が開いている同級生に会ったことがない そしてアラフォーなのでしわも気になる。 ヒトプラセンタジェル使ってほうれい線が薄くなったし肌の調子もすごく良くなったけど、毛穴とデコし…

脱ヒルドイド難民!圧倒的なコスパ「ヒルドイドフォルテクリーム」が効果も使用感も良すぎる

こんにちは、チロです。 乾燥対策に、ヒルドイドことヘパリン類似物質が配合されたローションやクリームを使ってる人は多いと思いますが、コスパも成分も使用感もめちゃくちゃ良い商品に出会ってしまった。 ヒルドイドフォルテクリームって知ってますか?コ…

産後の不眠症対策~漢方(酸棗仁湯)が効きました

こんにちは、チロです。 絶賛授乳中の私。 赤ちゃんが夜まとめて寝てくれるようになるまでは、「赤ちゃんが寝たときに自分も寝る」をしなきゃいけないのに、あと1時間半後にまた起きなきゃいけないとか余計なプレッシャーを勝手に感じてしまって・・・ 体は…

グライコ6%クリームとヒトプラセンタジェル最強説を検証~1カ月でニキビ・凸凹に効果抜群

こんにちは、チロです。 2年近く使い続けているヒトプラセンタジェル。ほうれい線への効果抜群です。 usugehumin.hatenablog.com 巷でグライコ6%クリームとの併用が最強との噂を聞きつけ、1カ月使用してみました。 グライコ6%クリームとは? グライコクリ…

ヒトプラセンタジェルがやばいくらいニキビに効いた!!産後の肌荒れに効果てきめん

こんにちは、チロです。 無事出産を終え、世の中にこんなにも愛おしいものがあるのか・・・母親になれた喜びを噛みしめ、出産ハイを堪能していたのも束の間。 今までにないほどの睡眠不足とストレスで 親の前で大号泣← そして里帰りしていたこともあり、ヒト…

1日15分主婦のポイ活事情~infoQ・楽天インサイト・楽天ポイントスクリーンで月いくら稼げるのか

こんにちは、チロです。 満員電車通勤の正社員時代は知らなかったポイ活アンケートモニター・・・ 今は自宅仕事なので、仕事の合間や移動時間など1日15分ほどポイ活してます。 今回は、ポイ活で月収いくら稼いでいるのかと初心者向けポイ活をご紹介。 アラフ…

【妊娠中のひどい肌荒れ】ヒトプラセンタジェルといつものスキンケアだけで1週間で治した方法

こんにちは、チロです。 妊娠中のお肌のお話。 妊娠初期の、特に13週~14週あたりにひどい肌荒れに悩まされました。 つわりが落ち着いてきたと思ったら頬全体にブツブツニキビが・・・普段できない顎にきびや痒みも!!!! 今回は妊娠中の肌荒れをたった1週間で…

【14ヵ月の不妊治療⑧】人工授精3回目で妊娠しました

こんにちは、アラフォー主婦チロです。 不妊治療をした14カ月のことを書いていきます。 ~不妊治療の全貌~ ・不妊治療通院歴:14ヵ月 ・かかった費用総額:231800円 ・通院回数:63回 ・通院回数(月平均):4.5回 ・治療内容:タイミング法、人工授精 ・人…

口コミ温泉旅館ランキング3位「滋養の宿 ぶな」3回目旅行記ブログ~猫とお食事に癒される大満足のお宿

こんばんは、チロです。 草津温泉の大好きなお宿「草津温泉 滋養の宿 ぶな」。 知らぬ間になんと【2020年】全国のクチコミで人気の温泉旅館ランキングで全国3位という快挙を成し遂げていたよう。 今回は去年12月に行った、3回目の記事です。 毎回お食事が本…

サンゴの湯 やどかり(房総半島 館山市)で癒されまくった旅~食事と五右衛門風呂が最高!!

こんにちは、チロです。 千葉の房総半島に行った際に宿泊したお宿は、館山市にあるサンゴの湯 やどかりです。 口コミこそ少ないものの、お食事がおいしいとの口コミ多数で行ってきました。 お宿の外観はコチラ。 古民家を改装された民宿のようで、お部屋は8…

だいたひかるさんの妊娠が嬉しすぎて涙

こんばんは、チロです。 あまりこういった記事は書かないのですが、嬉しすぎて… 不妊治療を続けられていた、だいたひかるさんが45歳で妊娠❣️ 奇跡ですね。 乳がんの治療もされていて、不妊治療と乳がん治療の狭間で選択もとても難しい中、妊娠されたことに嬉…

ヒトプラセンタジェル~24本使用後経過写真【ヒトプラセンタでたるみが改善中】

こんにちは、チロです。 ヒトプラセンタジェル24本使い切りました。 24本使用後の変化はこちら。 【ほうれい線】 【額】 ※私のブログの写真は全て無加工です。 (加工してたらこのやばい毛穴達は消えてます) 日焼けで赤みが出てますが、、、 ほうれい線の変…

マジ!!!?ルンバe5が期間限定で1万円OFF安すぎ( ゚Д゚)1カ月前に買ったばかりでチーーーン

こんにちは、チロです( ゚Д゚) いやなもの見ちゃいました。 こいつ☟ 1カ月前に買ったばかりのルンバちゃん、なんと期間限定で1万円も安くなっておーーーる こういうの、本当辛いです・・・ 買って1ヶ月ですが、毎日大活躍で普通の掃除機(ダイソン)の出番が全…

「滋養の宿 ぶな」2回目旅行記ブログ~草津温泉で一番のおすすめ

こんにちは、チロです。 久々に全然書いていなかった旅行記を・・・。 去年の紅葉シーズンに草津温泉へ行ってきました。 お宿は前回泊まってとてもよかった 【草津温泉 滋養の宿 ぶな】 このお宿、お料理が薬膳料理でとにかくすごいボリュームと美味しさ・・…

増毛エクステ後悔!?~メンテナンス(リペア)の値段がバカになりません

こんにちは、チロです。 最近薄毛に関する記事を書いてなかったですが・・・ 増毛エクステ一応続けています。 というのも、増毛エクステのデメリットでもあるのですが、一度つけてしまうとメンテナンス(リペア)しないと髪の毛が絡まって悲惨なことになるの…

薄毛にもトリートメント!【エルカラ20 オイルエッセンス】の効果がすごい~衝撃ビフォーアフター

こんにちは、チロです。 久々に凄い商品に出会ってしまいました・・・その名も エルカラ20 オイルエッセンス 香栄化学 エルカラ20 オイルエッセンス 60ml【定形外対応 容器込の総重量89g】価格: 1674 円楽天で詳細を見る もうこれは、細毛くせ毛猫っ毛に悩ん…

ヒトプラセンタジェル~23本使用後経過写真

こんにちは、チロです。 ヒトプラセンタジェル 23本使い切りました。 2019.12.28に使い始めて、早いもので1年半が経過しようとしています。(早いなぁ) ほうれい線やしわなど、お肌の老化を感じずにはいられない現状ですが、このヒトプラセンタジェルを使っ…

日焼けで顔が極度の乾燥・皮剥け・粉吹き・・・たった1日で治すスキンケアの方法

こんばんは、チロです。 GWに2日間ガッツリ日に当たりすぎてしまい、お肌が 赤かゆい! カサカサ!! ボロボロ!!! 皮がペリペリめくれてくる始末・・・所謂「皮むけ」「粉吹き肌」になってしまいました。辛い… 日焼け止め塗ってたけど、防御しきれなかっ…

【14ヵ月の不妊治療⑦】フーナーテスト(ヒューナーテスト)

こんにちは、アラフォー主婦チロです。 不妊治療をした14カ月のことを書いていきます。 ~不妊治療の全貌~ ・不妊治療通院歴:14ヵ月 ・かかった費用総額:231800円 ・通院回数:63回 ・通院回数(月平均):4.5回 ・治療内容:タイミング法、人工授精 ・人…

黄金アジフライの名店【さすけ食堂】に行ってきた

こんにちは、チロです。 売り切れ必至、平日でも並んでいると噂のアジフライの名店、さすけ食堂に行ってきました。 千葉県房総半島にその店はあります。 車で館山線富津金谷ICから約5分、電車でJR浜金谷駅から徒歩3分、さらに神奈川県の三浦半島を結ぶ東京湾…

ファミレスNO.1フォルクス【コスパ最高!いっぱい食べたいならフォルクス一択】

こんにちは、チロです。 最近に始まったことではありませんが、食欲絶賛爆発中で胃がなかなか小さくなりません← 外食(ラーメン多め)でいろいろなお店に行くことが大好きなのですが、味とコスパのバランスが一番良いと思うファミレスはフォルクスです。 特…

【14ヵ月の不妊治療⑥】卵管通気検査

こんにちは、アラフォー主婦チロです。 不妊治療をした14カ月のことを書いていきます。 ~不妊治療の全貌~ ・不妊治療通院歴:14ヵ月 ・かかった費用総額:231800円 ・通院回数:63回 ・通院回数(月平均):4.5回 ・治療内容:タイミング法、人工授精 ・人…