アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~8本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)8本使い切りました。

今はほうれい線と目袋、おでこのしわが気になる部分にのみ使用しています。

 

では、写真いきます。

今回は1~8本使用後全てを比べてみます。今までの集大成です・・・!

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20200715142847j:plain

f:id:chiro821012:20200715142900j:plain


【額】

f:id:chiro821012:20200715142933j:plain

f:id:chiro821012:20200715142946j:plain


私のブログの写真は一切加工しておりません。

どうですか?ほうれい線は良くなっていると思います!!

8本使用後の写真は、めちゃくちゃ暑い部屋の中寝起き早々に写真撮ったので、毛穴パックリですが・・・orz

でもお肌は安定しています。

化粧すると年齢よりは若く見られることが多いのですが、これもヒトプラセンタジェルのおかげと思っています。

やっぱり、一番年齢出ちゃうのってほうれい線だと思っているので・・・。


額は悪くはなっていないと思いますが、やはりあまり変化がないですね。

 

額のような深いしわができる前の小じわであればある程度効果を発揮するので、しわが気になり始める前からヒトプラセンタジェルを使うのが一番おススメです。

 

それとヒトプラセンタジェルだけだとあまり保湿効果はないので、その後クリームを塗っていますが、今の季節は暑いのでこれだけでもお肌は乾燥していません。

 

 私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 

オオサカ堂 ヒトプラセンタジェルの口コミ

 

ご覧いただきありがとうございました。