アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~9本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)9本使い切りました。

 

では、写真いきます。

今回はランダムに1,4,7,9本使用後を比べてみます。

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20200806174726j:plain

【額】

f:id:chiro821012:20200806174843j:plain

お肌の状態は良好です。

 

以前は睡眠がとれないとお肌の状態は悪く、にきびも出やすかったのですが、なぜか睡眠時間が短くてもにきびが出にくくなりました。

それと、朝起きて顔を見たときに毛穴が前よりも締まっているように感じることも増えました。


額は悪くはなっていないと思いますが、やはりあまり変化がないですね。

 

額のような深いしわができる前の小じわであればある程度効果を発揮するので、しわが気になり始める前からヒトプラセンタジェルを使うのが一番おススメです。

 

それとヒトプラセンタジェルだけだとあまり保湿効果はないので、その後クリームを塗っていますが、今の季節は暑いのでこれだけでもお肌は乾燥していません。

 

 私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 

オオサカ堂 ヒトプラセンタジェルの口コミ

ヒトプラセンタジェルの信者になりつつある私、今回は16本買ってしまいました。

f:id:chiro821012:20200806175301j:plainf:id:chiro821012:20200806175321j:plain

個人輸入だと、こんな感じで段ボールはボロボロの状態で届きますw
 

ご覧いただきありがとうございました。