アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~11本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)11本使い切りました。

 

では、写真いきます。

11本使用後のアップと、奇数月使用後のコラージュです★

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20200907201046j:plain

f:id:chiro821012:20200907202514j:image
【額】

f:id:chiro821012:20200907201119j:plain

f:id:chiro821012:20200907200729j:plain

 今回からコラージュのアプリを変えたのと、ケータイの画質が良くなってしまったため、撮った瞬間「うわぁ・・・毛穴全部見えてる・・・」と思いましたorz

 

それとこれを撮影した2日間、ほとんど眠れなくて肌が若干荒れてまっす 😅

でも、以前なら顔全体ににきびとか絶対出てたけど、ヒトプラセンタジェル使いだしてから、大きな肌荒れしなくなりました。不思議。

特ににきびを殺菌する成分とか入ってないのにね。

 

 私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 本当おススメです😊

オオサカ堂 ヒトプラセンタジェルの口コミ