アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

【実録】増毛エクステ進行中

こんばんは、チロです。

 

薄毛撲滅、髪を増やす活動、名付けて「髪活」として、育毛サプリ+増毛エクステ続けてます☺️

 

増毛エクステの暴露記事はこちら👇

usugehumin.hatenablog.com

usugehumin.hatenablog.com

増毛エクステは今いろんなお店がありますが、私は近所で金額も安めのところに行ってます。

 

だいたい私の行く頻度としては、

🔸増毛エクステ800本(約2万)

↓1.5〜2ヶ月後

🔸増毛エクステ800本(約2万)

↓1.5〜2ヶ月

🔸リペア60分(約8000円)

足りなければ増毛エクステ200本(5000円)

 

という感じで、行く頻度自体は1.5〜2ヶ月に1回、メニューは3回に1回はリペアをはさむ、という感じで続けてます。

月換算すると、1ヶ月1万くらいかな。

たまに1200本とか欲張っちゃうんですけどね🤣

あ、因みに初回は1200本くらいつけた方がいいと思います。何もない状態からのスタートなので、、、

 

なんか、頻繁にリペア半額!とか、1200本以上で◯%オフ!とか、店舗限定◯円引き!とかやってるので、そのクーポンがあるときに突発的に行ったりしてます。

 

少し高い気もする?けど、これで薄毛の悩みから解放されるなら精神的には◎です‼️

 

ちなみに、仲の良い友人には暴露してますが、自分から言わないと気づかれません。

よ〜く目を凝らしてみると分かるんですけどね😂

f:id:chiro821012:20200907205339j:image

興味あるフェチな方は画像拡大してください😂

根本に黒い粒々が見えると思います。

これ、蛍光灯の真下でこの粒々が見えるように撮影してるんですけど、日常生活でこの距離で人に頭皮見られるってないと思うし、個人的には安心して通っています😊

 

今回のビフォーアフターはこちら。

【before】

f:id:chiro821012:20200907205500j:image

【after】

f:id:chiro821012:20200907205521j:image

つみじのパックリが隠れてハッピー❤️