アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

CBDオイル使用1ヶ月経過~順調すぎて怖いです!!!!

こんばんは、チロです。

1ヵ月前に初めて購入したCBDオイル、毎日続けています。

usugehumin.hatenablog.com10年来の不眠症で、薬(マイスリー)を飲まないと眠れない体質だった私ですが、CBDオイルを寝る前に4滴舌に垂らしてから就寝すると・・・気付いたら眠ってます。

 就床後1時間以上眠れないのを入眠障害と言いますが、私は眠るのに2時間も3時間もかかって、結局まったく眠れないことも多々あり本当に辛かったです。

 

でも、この1か月眠れない日は1日だけでした!!!!

これって私的に奇跡なんですよね。

 

ちなみにその1日というのは、旅行前夜で朝4時半に起きなくてはいけない日で、緊張してたんでしょうねw旅行はしんどかったです笑

 

あと、舌に垂らしてから数十分後に爆睡・・・というわけではありません。だいたい気づいたら1時間くらいまでには眠っている感じです。

 

購入したのは3%含有のCBDオイルで、初回限定のクーポンもありやすかったのでこちらの商品にしてみました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CBD オイル ゴールド 150mg 3% ヘンプタッチ
価格:2980円(税込、送料別) (2020/10/9時点)

楽天で購入

 

楽天にCBDオイルは今はたくさん出てきていて、5%とか12%とか一番多いのは24%と色々あるんですけど、まずはお値段が安く少ない含有量から始めて、舌に垂らす量で調整するのがおすすめです。

 

ちなみに私が知ったのは、インスタで好きなモデルさんが「自律神経が整えられてぐっすり眠れた」と言っていたのがきっかけです。

確かに眠れるだけでなく寝起きのダルさも軽減されている気がします。

 

1日3~4滴の使用で、まだ半分くらい残ってます。

私は寝る前にしか使用していませんが、イライラしたときとか、朝使用して1日を頑張るおまもりのような感じで使用したり、やる気が出ない時など、色々な使い方ができるそうです。

最近新しいショップなのかな、日本製でお安いものを見つけたのでまた買ってみました。こちらです☟


 

f:id:chiro821012:20201108190659j:image

f:id:chiro821012:20201108190703j:image

この日本製のものは含有量が1%なので1日30滴~が良いそうです。

私は入眠のみに必要なので、量はおそらく10〜15滴ほどでよいかと思います。

 

またこちらに切り替えたらレポします。

本当にCBDオイルおすすめです!!!!