アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~14本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)14本使い切りました。

ランダムに変化を載せてみます。

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20201120154402j:image
【額】

f:id:chiro821012:20201120154406j:image

毛穴は小さくなってませんが😂

お肌の調子はすこぶる良いです!! 

化粧をするとつるんと、年齢の割に若く見られることが多いです。

f:id:chiro821012:20200923200144j:plain

最近CBDオイル使い始めてからよく眠れるし、にきびが全くできなくなりました。仕事でストレスかかってた時は3日に1個くらいできてたのに・・・今じゃ信じられません。

ヒトプラセンタジェル使いだしてから大きな肌荒れがなくなりました。

 

 複数セットで買うと1本1000円もしないし、30歳くらいのときからコレ始めてたら絶対おでこのしわもできなかったし、もっと若く見られてたって思う!!

しわが少しでも気になりだしたら(イヤ、気になる前がベストだけど)絶対にこれ使ってほしいと強く思います❗❗

 

 私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 本当おススメです😊

オオサカ堂 ヒトプラセンタジェルの口コミ