アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

特別な日におすすめの串揚げ【銀座 串カツ凡】〜ランチはコスパ高し!

こんばんは、チロです。

 

串カツの田中も良いけど、上品で美味しい絶品串カツといえば銀座と新橋の中間くらいにある【銀座 串カツ凡】です。

f:id:chiro821012:20210308174741j:image

めちゃくちゃ美味しいし店内も油臭くなく雰囲気も良いので、デート、接待、ご家族でも…本当におすすめです。

 

ランチはリーズナブルで1800円(8本)からあります。

ランチで2回訪問しましたが、共に12本3500円のコースに名物カツサンド2800円をオーダーしました。

f:id:chiro821012:20210308174708j:image
f:id:chiro821012:20210308174725j:image

A5黒毛和牛。柔らか過ぎて幸せの絶頂。
f:id:chiro821012:20210308174711j:image
f:id:chiro821012:20210308174627j:image

天使の海老というらしい。甘い…
f:id:chiro821012:20210308174728j:image
f:id:chiro821012:20210308174720j:image
f:id:chiro821012:20210308174623j:image

ズッキーニにフォアグラがオン…
f:id:chiro821012:20210308174716j:image
f:id:chiro821012:20210308174732j:image

キャビアがこんなに乗ってる…
f:id:chiro821012:20210308174631j:image
f:id:chiro821012:20210308174705j:image
最後にカレーパンの串カツです。

f:id:chiro821012:20210308175736j:image

3500円のコースだとA5ランクの黒毛和牛の串カツや、フォアグラやキャビアなどが乗った創作串カツが食べられます。

どれもこれも口に入れた瞬間とろけて素材の甘みをふんだんに感じられて、とてもとても美味しいです。

揚げ加減も素材によって変えているので、一口目に熱すぎて食べられない!ということもありません。

全てが絶妙な熱々具合で運ばれてきて最高の状態で食べることができます。

 

別で頼んでいたカツサンドも登場。

f:id:chiro821012:20210308175838j:image

2800円て高いんですけど、これ美味しすぎて不思議と高くなく感じてしまいます。

最後に炊き込みご飯とお味噌汁、お漬物です。

f:id:chiro821012:20210308175951j:image

ご飯はお代わりできるようで、している人が多かったですよ。

食後にはデザートも。揚げパンのアイスクリーム添えをいただきました。他にも3種類くらいあって選べます。

f:id:chiro821012:20210308180026j:image

カツサンドを頼んだので1人5000円ほどのランチでしたが、これは病みつきになります。

銀座に来る時はぜひ予約して伺いたいお店です。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170716/