アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

口コミ温泉旅館ランキング3位「滋養の宿 ぶな」3回目旅行記ブログ~猫とお食事に癒される大満足のお宿

こんばんは、チロです。

 

草津温泉の大好きなお宿「草津温泉 滋養の宿 ぶな」。

 

知らぬ間になんと【2020年】全国のクチコミで人気の温泉旅館ランキング全国3位という快挙を成し遂げていたよう。

f:id:chiro821012:20210524141054j:image

今回は去年12月に行った、3回目の記事です。

毎回お食事が本当にすごい量でどれも美味しくって・・・最高です。

草津温泉は雪。部屋から見た景色です、風情がありますよね。

この時期は草津温泉独特の熱い風呂もさいっこうでした!!

f:id:chiro821012:20210515183531j:image

今回はコロナの影響もあり部屋食でした。
f:id:chiro821012:20210515183456j:image

ごぼうの炊き込みご飯は2回目ですが・・・やはり絶品。

今まで食べたどの炊き込みご飯よりもおいしいです。
f:id:chiro821012:20210515183453j:image
f:id:chiro821012:20210515183528j:image
f:id:chiro821012:20210515183503j:image
f:id:chiro821012:20210515183506j:image
f:id:chiro821012:20210515183446j:image
f:id:chiro821012:20210515183500j:image

これも毎回なのですが、ドレッシングもすべて手作り。
f:id:chiro821012:20210515183523j:image
f:id:chiro821012:20210515183519j:image

朝食はコチラ。

前回同様の肉厚の鮭が出てくるのかと思っていましたが、今回はアジの干物でした。

こちらも本当においしい・・・そしてデカイ。

朝からすごいボリュームです。
f:id:chiro821012:20210515183512j:image

「草津温泉 滋養の宿 ぶな」は、風呂や廊下などに猫の写真が飾られているのですが、おかみさん二人とも猫が大好きです。

今回は、飼い猫ちゃんにも一瞬会わせてもらえました。

目が真ん丸の美人さんで癒されました~~~。

 

予約は楽天トラベルとじゃらんのみ。

楽天トラベルでの予約はコチラ👉草津温泉 滋養の宿 ぶな

 

 1回目の記事はコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com

 

 2回目の記事はコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com