アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

【丁字屋 柏の葉】の子連れモーニングで優雅な1日の始まり

こんにちは、チロです。

 

山本町で有名な古民家フレンチ「丁字屋 栄」が、「三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド」に移転しました。

2022/7/1オープンです。

 

うちは一歳の娘がおり、ランチ・ディナーは10歳未満の子供は入店できないため、モーニングに行ってきました。

【BREAKFAST】

6:30〜9:30(L.O.9:15)

前払い制:1760円(税込)

 

外観はこんな感じ。

f:id:chiro821012:20220806150346j:image

20種類の小鉢がずらりと並んでおり、ブッフェ形式です。
f:id:chiro821012:20220806150324j:image
f:id:chiro821012:20220806150333j:image

ジュースが3種類、牛乳やコーヒー、ホット飲料もありました。
f:id:chiro821012:20220807221423j:image
f:id:chiro821012:20220806150336j:image

パンの横にはトースター。
f:id:chiro821012:20220806150343j:image

こんな感じの幸せ小鉢ご飯が完成。
f:id:chiro821012:20220806150330j:image

朝食はフレンチというより和食が多かったですが、どれも優しい味付けで美味しかったです。

特にグリルチキンと鮭、洋風茶わん蒸しが美味しかったです。

1歳娘も美味しそうに食べてましたよ♪

写真撮り忘れましたが、アサリと枝豆の出汁がきいたおかゆは、やさしい一品でホッコリ。

 

店内から外のテラス席へ移動もできます。

食後のコーヒーはこちらで。
f:id:chiro821012:20220806150327j:image

オープンして間もないからか、土曜でも人は少なくゆっくりと優雅な時間を過ごせました。

 

ちなみに丁字屋専用の駐車場はありません。

近隣だと、ホテル裏手にある有料パーキング(1時間200円)か、柏の葉公園の駐車場に停められます。

 

◆当ブログの人気記事◆

usugehumin.hatenablog.com