アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

肩こり首コリが3秒で解消!?すごい動画見つけました。

こんにちは、チロです。

 

最近少し良くなってきた不眠症が再発していて毎日辛いです。

なんで眠れないんでしょうね。

朝日浴びてるのに。

筋トレしてるのに。(ちょっとだけど)

漢方効かないし。(金カエセ)

旦那は神様のように優しいし。(すみません)

 

ストレスなのかなぁーーー

 

で、肩甲骨周りが強張っていると深部体温が上がらず眠りにくくなるので、肩甲骨広げるストレッチとかやってたんですが・・・

めちゃめちゃ良い動画を発見したので共有したいです!!

 

 

これ本当即効性あります。

肩凝ってて首ガクガクで、ほんとしんどいときにも効きました!

これから毎日やろーっと(^^♪