アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

寝室改造中~お気に入りの空間で過ごす

こんにちは、チロです。

 

お気に入りのものに囲まれて生活したいことと、不眠症改善のためときめくリラックス空間を作るべく、寝室改造中です。

 

<Before>

f:id:chiro821012:20200123162551j:plain

全体的に白系で統一しシンプルにしていました。

気に入っていないわけではないのですが、ときめく寝具に変えたいと思いニトリ大人買い!!

 

<After>

f:id:chiro821012:20200123162920j:plain

 

全てニトリ楽天)で購入しました。

よくホテルにある掛布団の上に垂れ下がっているカバー(ベッドスロー、ベッドランナー、フットスローとか言われているらしいです)と、綿麻の自然な風合いのフリルがついた布団・枕カバーです。

 

購入したものはこちら☟

 

この布団カバー、内側に滑り止めグリップがついているので、紐で結ぶタイプではなく取り付け・取りはずしが簡単ですごく良いです😊

 

こんな感じのグリップが付いています☟

f:id:chiro821012:20200123164908j:plain

 

f:id:chiro821012:20200123165524j:plain

f:id:chiro821012:20200123165547j:plain

f:id:chiro821012:20200123165556j:plain


ニトリは店頭だとポイントが1%しか付かないので、楽天で買うほうがポイント還元率が良かったです。

 

因みに、ニトリで低反発入りウレタンラグも購入しました。

<Before>

f:id:chiro821012:20200123171216j:plain

<After> 

f:id:chiro821012:20200123171254j:plain

 

こちらもウレタンにしっかり厚みがあってお尻が痛くなりにくいのでとても良かったです 😊

 

ご覧いただきありがとうございました。