アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

唯一飲み続けている美容ドリンク「サジー」の効果がリアルにすごい

こんにちは、チロです。

 

今日は私が5年ほど定期購入で唯一飲み続けている美容ドリンクをご紹介!!

最近広告もよく見かけるようになったのでご存じの方も多いかもしれません。

豊潤沙棘(ホウジュンサジーというドリンクです☟

元々アメブロの美容記事で紹介されていたのを見て半信半疑で始めてみたのがきっかけです。

大げさに聞こえるかもしれないけど、今までの人生で飲んだ美容ドリンクで一番効果がありました!!!

今は定期購入で自宅と実家に毎月送ってもらってます。

唯一の親孝行w 

 

沙棘(サジー)とは

ユーラシア大陸原産の標高1,800mを超える砂漠のような乾いた山脈の奥地で自生するグミ科の植物☟

f:id:chiro821012:20200305151704p:plain

この過酷な環境下で自生するためにギュギュギュッと栄養素(ビタミン、ミネラル、アミノ酸ポリフェノールなど)を蓄えていて、なんとその数200種類以上!!

栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれてます。

ジーに含まれる栄養素(HPから拝借)☟

f:id:chiro821012:20200305151914j:plain

これがマジで凄いんです。

あくまでも私個人の話になりますが、風邪の引き初めにはサジーを1日の目安量30mlより少し多めに飲むと、次の日にはケロッと治ってます。

あとは、肌荒れがひどい日にも、これ少し多めに飲んで早く寝ると治っていたり。

 

ネットの口コミには 

・妊娠中の栄養補給に良い

・貧血が改善された

・妊娠した

・肌荒れが治った

アトピーが改善した

など、本当に!?というようなものまで見かけます。

妊娠中はお腹の赤ちゃんに血液が送られるから、妊婦さん貧血になりがちと聞きますが、妊婦さんで貧血が改善したとかいう口コミも結構見かけます!

今私は妊活しているので、そういった効果も期待しながら飲んでます。 

 

品質についても安心

① 防腐剤・着色料・香料一切不使用
②国内製造・日本有機認証・安心安全なサジー原料
残留農薬検査(518項目)全てクリア

 

こんな方々も愛飲してる

朝青龍さん(モンゴル時代から愛飲)

・小原正子さん(今広告やってますね)

川島なお美さん

平子理沙さん

トリンドル玲奈さん

・三浦恵理子さん

ミランダカーさん

など多数

 

栄養素の含有量もすごい

・ビタミンC:イチゴの14.5倍

・ビタミンE:ほうれん草の4倍

βカロチン:プルーンの2.4倍

・鉄分:プルーンの37.5倍 

日ごろ食べている野菜や果物の何倍もの豊富な栄養成分!!

アミノ酸が豊富で有名な酢との比較はこちら☟

f:id:chiro821012:20200305154816p:plain

アスパラギン酸どんだけーーー

アミノ酸も全体的にバランスよく含有されてますね。

 

私が感じたリアルな効果

・風の引き初めに効く(サジー飲んではよ寝よ)

・肌荒れが改善(睡眠とサジーのかけ合わせがテキメン)

・体のだるさが改善 

 

味と飲み方

味はかなり酸っぱいです!!!!

私は大丈夫なのですが、飲みなれていないと最初ストレートはきついかもです。

リンゴジュースや野菜ジュースなどで割ると飲みやすくておいしい!

メーカーが推奨してるのは、朝晩各30ml。

ですが、私は朝30ml+体調がよろしくないときは夜も30~50mlって感じで飲んでます。

 

本当におススメします!!

豊潤沙棘のトライアルは1000円です。

豊潤サジーお試し10日分