アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~12本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

 ヒトプラセンタジェル 12本使い切りました。

12本使用後の変化を全て載せてみました!なかなか見ごたえある気がする😁

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20200922124107j:plain

f:id:chiro821012:20200922124121j:plain

f:id:chiro821012:20200922124134j:plain
【額】

f:id:chiro821012:20200922124200j:plain

f:id:chiro821012:20200922124213j:plain

f:id:chiro821012:20200922124240j:plain

ほうれい線の変化、出てますよね。おでこは微妙😅

ただ、毛穴はやっぱりなかなか縮まらないです😂でも以前なら生理前や寝不足、アルコールなどで顔全体ににきびとか出てたけど、ヒトプラセンタジェル使いだしてから、大きな肌荒れしなくなりました。不思議。

 複数セットで買うと1本1000円もしないし、30歳くらいのときからコレ始めてたら絶対おでこのしわもできなかったし、もっと若く見られてたって思う!!

しわが少しでも気になりだしたら(イヤ、気になる前がベストだけど)絶対にこれ使ってほしいと強く思います❗❗

 

 私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 本当おススメです😊

ヒトプラセンタジェルの口コミ