アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~21本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

 ヒトプラセンタジェル 21本使い切りました。

前回20本使用後(約1年3ヶ月)の変化を全て載せて、自分的にまぁまぁ見ごたえがあって自己陶酔してました。

写真撮り続けてきて良かったです・・・✨

usugehumin.hatenablog.com

今回はランダムに比べた比較写真をどうぞ。

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20210409193441j:image

【額】

f:id:chiro821012:20210409193454j:image

今少し肌が荒れてけど(紫外線浴び過ぎました)、ほうれい線の変化出てます!!

あとは、お肌が明るくなったなと感じます。

そして毛穴はやっぱりひどいです。が、少しずつ良くなっている気は・・・する。

私の場合は毛穴が凹凸すぎてやばいんですが、無くなるっていうのは無理だと思いますしね🤣

ちなみに日中撮影した化粧した時のお肌はこちら。(無加工)

f:id:chiro821012:20210409194101j:image

CCクリーム+チークのみで毛穴の下地などは使用してません。

こう見るとすこし乾燥してますね(汗)

でも、パッと見たときにツルンとしていればオッケーにしてます。近くで見ると凹凸や若干の乾燥など肌の粗が気になると思いますが、通常はそこまで見られてませんから(ドヤッ)

アラフォーですが、会う人には年齢より若いと言ってもらえることが多いです。

※私のブログの写真は全て無加工です。(加工してたらこのやばい毛穴達は消えてます🤣)

 

ヒトプラセンタジェル使う前は生理前や寝不足、アルコールなどで顔全体ににきびとか出きやすかったのですが、ヒトプラセンタジェル使いだしてから、寝不足でも大きな肌荒れしなくなりました。

にきびもたまにできても自然と1〜2日で治ります。不思議。

 

5本セットで買うと1本1000円もしないし、30歳くらいのときからコレ始めてたら絶対おでこのしわもできなかったし、もっと若く見られてたって思う!!

しわが少しでも気になりだしたら(イヤ、気になる前がベストだけど)絶対にこれ使ってほしいと強く思います❗❗

 

一本大体15日くらいで使い切ってしまうので、10本セットがおすすめです。

 

 私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 本当おススメです😊

ヒトプラセンタジェル口コミ