アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

脱ヒルドイド難民!圧倒的なコスパ「ヒルドイドフォルテクリーム」が効果も使用感も良すぎる

こんにちは、チロです。

 

乾燥対策に、ヒルドイドことヘパリン類似物質が配合されたローションやクリームを使ってる人は多いと思いますが、コスパも成分も使用感もめちゃくちゃ良い商品に出会ってしまった。

ヒルドイドフォルテクリームって知ってますか?コレ☟

f:id:chiro821012:20211102221944j:image

ヒルドイドフォルテクリームとは?

圧倒的コスパヒルドイドフォルテクリーム

一言でいうなら、高濃度&プチプラのヒルドイドの神。

ヒルドイドとの違いは有効成分(ヘパリン類似物質)の濃度。

市販で買えるヒルドイドは0.3%以下だけど、ヒルドイドフォルテクリーム0.45%!

しかも安いし...やばいです。

市販品と比べてみるとこんな感じ。

f:id:chiro821012:20211102174302p:plain

ヒルドイドフォルテクリーム第一三共ヨーロッパから販売されている保湿クリーム。

日本では0.3%までしか認可されないので、海外向けに0.45%を作っているというわけですね。

今まで皮膚科でヒルドイド処方してもらったり、マツキヨでヒルマイルド買ったりしてたけど、今後はコレに変えます。

 

ちなみに、シリーズでヒルドイドフォルテジェルもあります☟でもこちらはサッパリしすぎているのでクリームをおススメします。

f:id:chiro821012:20211105200439p:plain

ヒルドイド信者にもおすすめ

そもそも私がヒルドイドを使いだしたきっかけは・・・

旦那がアトピー持ちで皮膚科でステロイドを処方され、症状が良くなると保湿力と安全性の高いヒルドイド軟膏を塗るようになりました。

私の顔の皮剥けにヒルドイド借りて塗ったらすぐ良くなり、そこから夫婦そろって顔も体もスキンケアはヒルドイドに。

そしてヒルドイドのジェネリックであるビーソフテンローションとクリームを長年使ってきました☟

f:id:chiro821012:20210314170112j:plain

そんなとき、いつもヒトプラセンタジェルを買ってる個人輸入サイトでヒルドイドフォルテクリームを見つけ、大興奮!

口コミも高評価だったのでためらいなく購入してみたら、大正解。ヒルドイドや類似品を使っている方にもお勧めします。

ちなみにヒルドイドの効果は保湿と血行促進。それ故、やけどの茶色い跡やケロイドの治療、さらには腱鞘炎や筋肉痛、ニキビ治療にまで幅広く使われているそうです。

ヒルドイドフォルテクリームの使い方

スキンケアの最後に!使用感に感動

f:id:chiro821012:20211104171150j:image

こんなふうにアルミチューブに入っていて、結構固い軟膏みたいなクリームなんだけど、使ってビックリ。

使用後一切べたつかない。

クリーム塗った後なのに肌がめちゃくちゃサラッとしてる、でも乾燥はしない。

この使用感なら男の人にもかなり良いと思います。

そしてメイク崩れが減るという嬉しい効果も。不思議~!

ヒルドイドフォルテクリームは赤ちゃんにもおすすめ

今の時期、娘(0歳児)の顔(乾燥やよだれかぶれ部分)にも少しだけ塗ってあげるとベタつきなしで保湿してくれるので、とても良いです。ベタついてると、そこに埃とか髪の毛がくっついちゃうこともあるので😅

乳児湿疹にもヒルドイドが処方されるくらいなので、よくわからない成分がたくさん入っているものよりも安心して使えます。

0歳児から使え、長期使用しても副作用は報告されてないそうです。

ただし、ヒルドイドは血行を促進する効果があるので、アトピーなどで出血してしまっているお肌に対しては、逆に血液が固まることを抑制してしまうことも。

爪で頬を引っ搔いて出血してしまっている赤ちゃんの顔などに使うのはやめたほうがいいでしょう。

ヒルドイドフォルテクリームの最安値

ヒルドイドフォルテクリームの最安はユニドラhttps://www.unidru.com/)です。

ここ、ヒトプラセンタジェルが激安でいつも利用してます。

さらに初回限定ですが、クーポンコードもあり10%OFFになります。

クーポンコード:UDRM47BA

ヒルドイドフォルテクリームの価格】

  価格(円) 1箱あたり(円)
1箱 2640 2640
2箱 3520 1760
3箱 4224 1408
5箱 5460 1092
10箱 9600 960
決済方法 銀行振込(振込手数料負担)
クレカ(JCB、Mastercard)
手数料 サーチャージ780円

※2021.11現在

しかも、11/18までさらに10%OFFキャンペーン中で、クーポン使ってWでお得です。

ただし、ユニドラはクレカでVISAやアメックスが使えないことと、サーチャージ料780円が1回の注文ごとにかかります。

ちなみに、amazon楽天では売っていません。

◆ヒルドイドフォルテクリーム最安はユニドラ

 

<全ての女性に使ってほしいヒトプラセンタジェルの記事はコチラ☟>

usugehumin.hatenablog.com

usugehumin.hatenablog.com