アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~5本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

毎日使い続けているヒトプラセンタジェル5本使い切りました✨

やっぱり凄いですよ・・・効果が目に見えて見えると嬉しいし、何よりお財布にも優しい価格だし、絶対これからも使い続けたい!!

usugehumin.hatenablog.com

一番効果がわかりやすかったのがやっぱりほうれい線です。

画像が増えてきたので、今回は1本、3本、5本使用後を比較してみたいと思います。

ジャジャン!!!!

f:id:chiro821012:20200412183050j:plain

念のため、私のブログの写真は一切加工はしておりません。

(加工してたらこのやばい毛穴消えてるかw)

毛穴の化粧品など、加工済の使用前後の課題広告に騙され続けてきた過去があるので、本当に自分が良いと思う化粧品は、しっかり使用経過を加工なし残していくと決めています。

 

私の場合、ヒトプラセンタジェルを4本使用したあたりから、明らかにほうれい線が薄くなってきたのが分かるようになりました。若干頬の毛穴も小さくなってきている気がします。

 

そして、今回初めて気づいた嬉しい変化が目の下の小じわ!!!!

f:id:chiro821012:20200412183502j:plain

分かりますか?

毎日見てる顔なので変化に気付かなかったのですが、画像を拡大して比較していたら

あら?っと・・・嬉しすぎる変化です💖

因みに、今回生理前で頬に赤みが出ちゃってます💦

 

お次は額!

f:id:chiro821012:20200412183703j:plain

額はしわが刻み込まれすぎていて、やっぱりあまり変化ないですね😂

総括すると、このような深いしわができる前にの小じわであれば、ある程度効果を発揮するのではないかと思いました。

しわが気になり始める前からヒトプラセンタジェルを使うのが一番おススメ。

 

今回は旦那のほうれい線は写真お休みなので次回乞うご期待🤣

私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 

オオサカ堂 ヒトプラセンタジェルの口コミ

因みに今、コロナの影響で大分配送に遅れが生じており、私も3月末に5本セットを注文したのですが、未だに届きません。

問い合わせをしたら下記の通りすぐに返信をいただけました。

順次配送はしているそうなのですが、この状況なので、既にお使いの方はいつもより早めの注文をおススメします。

f:id:chiro821012:20200412184742j:plain

ご覧いただきありがとうございました。