アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~7本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)7本使い切りました。

最近使い方が雑になってきていて有難味が薄れ、適当に塗ったくっているので、使う量も 増えてきている気がする・・・いかんいかん、大切に使わなくっちゃ。

 

では、写真いきます。

今回は1,3,5,7本使用後を比べてみます。

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20200612174857j:plain

【額】

f:id:chiro821012:20200612174948j:plain

私のブログの写真は一切加工はしておりません。

そのため、毛穴の開き具合とかまぁ酷い状態ですが、お肌は安定しています。

化粧すると年齢よりは若く見られることが多いのですが、これもヒトプラセンタジェルのおかげと思っています。

やっぱり、一番年齢出ちゃうのってほうれい線だと思っているので・・・。


額はしわが刻み込まれすぎているのと、日々表情でどうしてもしわを作ってしまうので、変化ないです。悪くはなっていないと思いますが…

 

額のような深いしわができる前の小じわであればある程度効果を発揮するので、しわが気になり始める前からヒトプラセンタジェルを使うのが一番おススメです。

 

 

私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 

オオサカ堂 ヒトプラセンタジェルの口コミ

 

ご覧いただきありがとうございました。 

 

※2021.6.14 20本使用後の経過写真や最安値で買う方法はコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com