アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~10本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)10本使い切りました。

ついに2桁・・・!!!!

 

では、写真いきます。

今回は全部並べちゃいます。

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20200320172523j:plain

f:id:chiro821012:20200825122720j:plain

f:id:chiro821012:20200825122845j:plain
【額】

f:id:chiro821012:20200825122948j:plain

f:id:chiro821012:20200825123022j:plain
うん、ほうれい線はいい感じに少しづつですが良化しています。

 毛穴が閉じてくれたら嬉しいんですけど・・・それは化粧品ではきっと不可能ですよねw

でも、化粧したら鼻以外は全然目立たないくらいに全体的にツルッとしてます。

2019年12月から使い続けていますが、使っている今も年齢は進行しているわけで、それでも良化が見られるのは凄いなと思います・・・

VIVAヒトプラセンタジェル!!!

 

額は悪くはなっていないと思いますが、やはりあまり変化がないです。

憎っくき深く刻み込まれた額のシワは、厳しいですね・・・日々の表情や上見上げた時にどうしてもシワいきますし。

 

額のような深いしわができる前の小じわであればある程度効果を発揮するので、しわが気になり始める前からヒトプラセンタジェルを使うのが一番おススメです。

 

それとヒトプラセンタジェルだけだとあまり保湿効果はないので、その後クリームを塗っていますが、今の季節は暑いのでこれだけでもお肌は乾燥しません。

 

 私がいつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 

オオサカ堂 ヒトプラセンタジェルの口コミ