アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ルグゼバイブ服用2か月後の経過写真

こんにちは、チロです😊

 

今回はルグゼバイブを飲んでから2ヶ月後の経過発表です。

 

服用開始 11/8

撮影日 1/2(8週間服用後)

 

では、早速。

 

 

 

前頭部

 

f:id:chiro821012:20200103220622j:plain



 

側頭部

 

f:id:chiro821012:20200103220636j:plain



 

後頭部

 

f:id:chiro821012:20200103220658j:plain



 

 

どうでしょうか。

大きな実感はまだあまりありませんが、前頭部の分け目がほんの少し目立たなくなったような・・・😲

それと、入浴時と入浴後のドライヤーだけで合わせて100本くらい抜けていた髪の毛が、実感としてだいぶ減った気がします。

側頭部もちょっとは改善してる?!

 

お肌はおそらくこのサプリのおかげで、生理前でもニキビがほとんどできなくなりました✨

 

しかし、、、来週ずっと気になっていた増毛エクステについに手を出してしまう予定です。

友人との旅行があるしで即効性もどうしてもほしくてぇ、、、 

 

神よ、わがままなチロを許して。

 

 

また2週間後に経過写真を載せます。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。