アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

増毛エクステ初体験!!!ビフォーアフター

こんにちは、チロです。

 

増毛エクステ行ってきました❗❗❗❗

 

増毛エクステとは・・・

  • 地毛1本に付き4~6本の人工毛(ナイロン)を取り付ける技術
  • 結び目が小さいのでバレない
  • 約3か月後=結び目が3㎝ほど下がった後に、元の位置に戻すリペアができる
  • 180度以下であれば、ヘアカラー・パーマ・ヘアアイロンができる

 

妊活しながらの薄毛改善のため、髪に良いサプリを飲み、睡眠をしっかりとれるように生活改善実施中ですが、即効性も欲しくやってみたくて、、、ついに行ってきました😀

 

とりあえず、Before&Afterをご覧ください!!

f:id:chiro821012:20200110195402j:plain

f:id:chiro821012:20200110195424j:plain

今回増毛したのは1600本!!

分け目大分目立たなくなりました😊❤

本当に結び目はめちゃめちゃ近くで見ないとわかりません。

これには感動✨

 

1時間でだいたい400本施術できるようなので、今回は約4時間かかりました。

施術中もずっと話していたのであっという間でしたよ!!

 

お金はかかりますが、即効性があるし悩んでいる方にはおすすめできると感じました😉

 

 

デメリットを上げるとすると、

  • お金が多少かかる(400本で1万円!)
  • 縮毛矯正ができない(180度以上の高温はNG)
  • 1本抜けると5本抜けたように見えて心臓に悪い
  • 髪をとかすときは目の粗いブラシで丁寧にしないと抜ける
  • 月1メンテナンス(増毛、リペア)が必要

 

くらいだと思います。

 

お金はかかりますが、AGA治療だと費用は莫大だし初期脱毛があるし、即効性はないから、こちらのメリットは大きいと思います。

ただ、400本って意外に少なくて、イメージとしては直径3~4㎝ほどの範囲しか増毛できません。広範囲に増毛したい方はかなりの金額がかかってくると思います。

私も実際に行ってみて、400本(つまり1万円)で結構変わるのかな~♪と思っていたら、そうでもなくて・・・(汗)思ってた以上にお金がかかるという後悔はあるかもしれませんw

 

まぁ、私の場合は妊活中でAGA治療ができないので選択肢がこれしかないってのも大きいです。

 

そりゃ地毛が生えるのが一番うれしいですもんね。

AGA治療と並行して増毛エクステをされる方も結構多いと聞きましたし、妊活中じゃなかったら私もそうしていたかもしれません😁

 

 

あ、ちなみに施術した髪が抜けたものがこちら(笑)

f:id:chiro821012:20200110202259j:plain

地毛1本に4本ついているので5本になっています 😂

これが抜けたら心臓に悪いでしょw

 

 

 

増毛エクステをしても、抜けやすい状態だとモチが悪くなってしまうので、もちろんサプリ(ルグゼバイブ)は続けます!!

おススメのサプリについての記事はこちら☟

usugehumin.hatenablog.com

 

 ご覧いただきありがとうございました。

 

#増毛エクステ バレる感じはありません #つむじ割れ 増毛エクステ # 

増毛エクステ 抜毛症の方が多いと聞きました