アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ルグゼバイブ服用3.5か月後の経過写真

こんばんは、チロです。

 

今回はルグゼバイブを飲んでから3.5ヶ月後の経過発表です。

気付いたら3か月を撮るのを忘れてしまい・・・申し訳ございません。

 

服用開始 11/8

撮影日 2/22(約3.5か月後)

 

1月上旬に人生初増毛エクステをしてしまったので、頭頂部と前頭部は比較ができないので、増毛していない側頭部の比較写真です。

今回は、2.5か月後と3.5か月両方並べてみます。


側頭部 2.5か月

f:id:chiro821012:20200129152330j:plain

側頭部 3.5か月

f:id:chiro821012:20200222230205j:plain


 毎日見ている旦那にも、「少しづつ改善している」と言ってもらえました😆

あと、髪がツヤツヤしっかりしてきた気がします。あくまでも本当徐々に、すこ~~~しずつの変化ですが。

なお、もちろん現在も、増毛エクステですすめられたお湯シャンプーを実践中です。

こちらの経過としては、現在頭皮の油っぽさは全くなくなりました。

頭皮環境が改善されていくと、少しづつ皮脂の質がサラサラに変わってくると聞いていましたが、こういうことなのかな・・・。

 

お湯シャンプーと増毛エクステの記事はこちら☟

usugehumin.hatenablog.com

usugehumin.hatenablog.com

 私が飲んでいる妊活中でも飲める育毛サプリ「ルグゼバイブ」はこちらです。

口コミも良いので、気になる方は是非見てみてください。

ルグゼバイブの口コミ

 ご覧いただきありがとうございました。