アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ルグゼバイブ服用10ヶ月経過(今月からパントガールに切り替え)

こんばんは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル同様、使用し始めて(飲み始めて)10ヵ月経過した女性用育毛サプリ「ルグゼバイブ」

 

 9月からは、ルグゼバイブが品切れのため同じ成分のパントガールに切り替えました。

この10カ月の変化をコラージュ写真にてご覧ください。

f:id:chiro821012:20200913192653j:plain

f:id:chiro821012:20200913140837j:plain
※ケータイ変えたので、コラージュの字体が違くてごめんなさい😅

 

飲み始めの2019年11月とか側頭部光ってますよね。

もちろん今も側頭部の毛はなかなか太くなった実感が持てないし薄毛なんだけど、マシにはなってると思います・・・。

 

このブログを読んでいただいている方はご存じかと思いますが、私の薄毛対策として現状していることは、

ルグゼバイブを飲む

・たまにお湯シャンプー

・2ヶ月に1回増毛エクステ

 です。

 

妊活中でミノキシジルが飲めないので、サプリメントであるルグゼバイブを服用中で、現在はパントガールに切り替えています。

この薬の出費は1ヵ月5000円ほどかかってますが、お守り的な感じで止められそうにありません🙏


ゆる~く飲み続けているので、また経過写真を載せます 。

パントガールの口コミ

ご覧いただきありがとうございました。

 

ルグゼバイブについてまとめた記事はコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com