アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ルグゼバイブ服用2週間後の比較写真

こんにちは、チロです😊

 

今回はルグゼバイブを飲んでから2週間後の経過発表です。

 

服用開始 11/8

撮影日 11/21(2週間服用後)

 

では、早速。

 

 

 

前頭部

f:id:chiro821012:20191126180210j:plain

側頭部

f:id:chiro821012:20191126180221j:plain

後頭部

f:id:chiro821012:20191126180230j:plain

 

 

どうでしょうか。

あまり変わってませんね・・・

まぁ2週間だもんね・・・🤣

 

 

 

だけど旦那からは

「つむじの辺りが目立たなくなってる気がする」

って言われました。

 

でも写真見る限り変わってなくね!?

ヲォイコラ・・・

 

 

 

ただ、たまたまかもしれませんが一つ嬉しい出来事が。

 

肌の調子が非常に良いです😲👍

 

なめらかというか、毛穴がキュッとした感じ・・・

プラセンタ効果なのかなぁ、なんでだろ。

 

 

実は今生理中なんですけど、いつもなら肌荒れするんですよ。

だけどなぜか今回逆に綺麗になってる気がする・・・

 

 

嬉しいです😀😀

 

 

が、

私は薄毛を治したい!!!!!!!!!!

髪の毛にも栄養いってくれーーーーぃ🙏

 

 

次回撮影日は12/5です。

ご覧いただきありがとうございました。