アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

【4年経過画像あり】ヒトプラセンタジェルの効果はいつから出るのか徹底検証

こんにちは、チロです。

一生手放せない「ヒトプラセンタジェル」を使い始めて4年経過しました。

写真を4年間撮り続けてきたおかげで、すさまじい変化を実感。

ヒトプラセンタジェルの効果はいつから?

4本使用で効果を実感

こちらが使用開始時期の肌2020年。毛穴ぱっかーん。

f:id:chiro821012:20220111162405j:image

アラフォーにさしかかり肌がくすみ、ほうれい線が出てきて悩んでました。

若い頃はニキビ肌だったし、酒さの赤味もあるし、毛穴もひどい汚肌です😰

 

私の場合、ヒトプラセンタジェルを4本使用したくらいから、ほうれい線が薄くなり肌の調子がとにかく良い!

にきびや肌荒れが激減しました。

f:id:chiro821012:20220111162427j:image

念のため、私のブログ写真は一切加工してません。

(加工してたらこのやばい毛穴消えてるかw)

ヒトプラセンタジェル4年経過画像

4年分の写真を比較してみましょう。

はい、ドン。

f:id:chiro821012:20230127172026j:image

この変化、やばくないですか?

アラフォーになると、しわやたるみってどんどんひどくなると思うけど、現状維持どころか改善している・・・!!

にきびや肌荒れがひどく、酒さ様皮膚炎で赤味&ブツブツが常にある肌だったけど、ヒトプラセンタジェル使い始めたら本当に肌荒れが少なくなり、赤味も引いてきました。

写真を撮り続けてきたおかげで、ヒトプラセンタジェルの効果を実感!!

本当続けてきて良かった。

 

化粧したときの肌はこんな感じで変化がありました👇(CCクリームとチークのみ)

f:id:chiro821012:20220111164838j:image

私は10代20代と酷いニキビ肌で毛穴パックリ、学年で自分が1番肌汚いって思ってたので、男子と会話するのもおっくうでした。

とにかく自身がなかった。

でも今や年齢より10歳くらい若く見られることが多くなり、今が人生で一番きれいかもしれません。

肌荒れしにくくなるのでニキビ肌の人にもおすすめだし、全世代の方に早く使ってほしいと心から思います。

ちなみに毛穴の凸凹はグライコクリームとヒトプラセンタの併用でかなり良くなりました。

ヒトプラセンタジェルの使い方

毎日朝晩の洗顔後一番最初に使用しています。

肌なじみの良いジェルだけど、しっかり浸透させてから化粧水やクリームをつけた方がいいです。

最初はほうれい線にだけ塗ってましたが、効果がすごく、今は全顔に塗りたくっています。それで1カ月で2〜3本消費します。

副作用もなく危険はありませんので、妊娠中も使用できますよ。

ヒトプラセンタジェルの最安値

値上げラッシュの救世主はジェネリック

1年ほど前まで、ヒトプラセンタジェルはまとめ買い時1本あたり500円ちょっとで買えたのですが、、、このご時世なのでどこもやばい値上げで100円以上高くなってるぅ(1本あたり)😭

そんなときの救世主がジェネリックです。

f:id:chiro821012:20230127231049j:image

正規品にこだわらなければ有効成分の含有量は同じなので、こちらを購入するのがおススメ。

私も今はジェネリックに切り替えて半年以上になるけど、本家と効果は変わらないですよ。

ヒトプラセンタジェネリック

ヒトプラセンタジェル最安はユニドラ

ヒトプラセンタジェルまとめ買い時最安値の通販はユニドラhttps://www.unidru.com/)のジェネリックです。

初回限定ですが、クーポンコードもあり10%OFFになります↓↓

クーポンコード:UDRM47BA

 

なんとこのヒトプラセンタジェネリック10本買うごとに1本サービスされます。

ジェネリックのまとめ買いに10%OFFクーポンを使用すると、20~30本購入時1本あたり500円を切ってくるのでめちゃ安い。

私みたいに継続して使用することが分かってる場合は、ユニドラのまとめ買い一択です。1ヶ月で3本は使ってしまうので、20本あれば半年くらいは余裕で持ちます。

ただし、サーチャージ料が景気により変動します。

ヒトプラセンタジェネリック

 

ちなみに、こんな超お得なセットもありますよ↓↓↓本当に肌が変わるからおすすめ。

◆人気美容医薬品セット◆