アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

【かつ美食堂:千葉県柏市高柳】が美味い・安い・ボリューミー

こんにちは、チロです。

 

どうしてもカツカレーを食べたくて検索したところ、東武アーバンパークライン高柳駅近くに、めちゃくちゃ評価の良さそうなとんかつ屋さんを発見。

f:id:chiro821012:20230711143559j:image

 

平日の13時過ぎに伺いましたが、満席に近い人でした。

f:id:chiro821012:20230711142948j:image

メニューはこんな感じ。

見てわかる通り、全体的に良心的すぎません?

f:id:chiro821012:20230711142952j:image

お目当てのカツカレーを注文。

カツだけでも楽しみたかったのでお願いしたら、なんと2切だけ別皿にしてくれました。

f:id:chiro821012:20230711143004j:image

食べた感想は、控えめに言って最高。

カツの衣がサクッと薄いので、脂っこくないし、なんといってもボリューミー。

 

これで830円は安いYO!!!

 

 

店長のおっちゃんと、スタッフのおばちゃんも、皆とても一生懸命に声を出して挨拶、接客していて、なんとも気持ち良い。

誰が行っても応援したくなるお店だと思います。

 

 

ここはリピート決定。

次回は家族で伺います。

 

 

ちなみに、初めて降り立った高柳駅

こんなサービスがあって感動&ほっこり。

f:id:chiro821012:20230711143448j:image