アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェル~22本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル22本使い切りました。

20本使用後(約1年3ヶ月)の全写真や最安値で買う方法はこちら⬇︎

usugehumin.hatenablog.com

 

今回はランダムに比べた比較写真をどうぞ。

【ほうれい線】

f:id:chiro821012:20210416195122j:image

【額】

f:id:chiro821012:20210416195152j:image

今のお肌の調子は良いです。

毛穴は相変わらずやばいですけどねw

ちなみに室内で撮影した化粧後のお肌はこちら。(iPhone12無加工)

f:id:chiro821012:20210416195338j:image

CCクリーム+チークのみ。

近くで見ると凹凸や若干の乾燥など肌の粗が気になりますが、会う人には年齢より若いと言ってもらえることが多いです。

※私のブログの写真は全て無加工です。(加工してたらこのやばい毛穴達は消えてます🤣)

 

ヒトプラセンタジェル使う前は生理前や寝不足、アルコールなどで顔全体ににきびとか出きやすかったのですが、使い始めてから、寝不足でも大きな肌荒れしなくなりました。

にきびもたまにできても自然と1〜2日で治ります。不思議。

私は皮膚がとても薄く赤ら顔にも悩んでましたが、少しずつ改善されてきています🍎

アラフォーですが、ヒトプラセンタジェルの効果はやばいくらいに感じています!!

 

効果的な使用方法は、

洗顔後一番最初にこれを塗って10分放置

いつものスキンケア

です。(口コミで知りました)

 

ただ忙しいときは、化粧水の後ヒトプラセンタジェル塗ってクリームして終わらせてます。全顔朝晩使用で、1本15日〜20日ほどでなくなります。

 

5本セットで買うと1本1000円もしないし、30歳くらいのときからコレ始めてたら絶対おでこのしわもできなかったし、もっと若く見られてたって思う!!

しわが少しでも気になりだしたら(イヤ、気になる前がベストだけど)絶対にこれ使ってほしいと強く思います❗❗

 

いつも購入している個人輸入サイトに毎日のように口コミが更新されているので見てみてください。 本当おススメです😊

ヒトプラセンタジェルの口コミ

さらに初回限定ですが、クーポンコードもあります。

クーポンコード:UDRM47BA

 

ちなみにですが、

ヒトプラセンタジェル楽天amazonでは買えません。

理由は、国内で適応されていない医薬品だから。

それってなんか怖いと思うかもしれませんが、成分的には化粧品と同等でステロイドのような成分も配合されていませんし、一部のクリニックで扱われてもいます。

 

また、経過を撮り続けていきます♪

取り扱い先はコチラ☛ヒトプラセンタジェル最安値のユニドラ