アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

薄毛の悩みに「ルグゼバイブ」ついに入荷

こんばんは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル同様、個人輸入で頼んでいた女性用育毛サプリ「ルグゼバイブ」。ついに入荷しました。

 

数か月間ずっと入荷待ちだったので、9月からは、同じ成分のパントガールに切り替えましたが、パントガールを飲み終えたらルグゼバイブに戻るかもしれないです。

去年の11月から飲み始めての変化です。

f:id:chiro821012:20200913192653j:plain

f:id:chiro821012:20200913140837j:plain

 飲み始めの2019年11月とか側頭部光ってますよね。

もちろん今も側頭部の毛はなかなか太くなった実感が持てないし薄毛なんだけど、マシにはなってると思います・・・。

 

妊活中でミノキシジルが飲めないので、サプリメントであるルグゼバイブを服用していて、現在はパントガールに切り替えています。

この薬の出費は1ヵ月5000円ほどかかってますが、お守り的な感じで止められそうにありません🙏


ゆる~く飲み続けているので、また経過写真を載せます 。

パントガールの口コミ

ルグゼバイブの口コミ

 


ご覧いただきありがとうございました。