アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ルグゼバイブが入荷しないのでパントガールに切り替え

こんにちは、チロです。

 

先日も書きましたが、7月上旬に買ったルグゼバイブが未だ入荷未定で・・・進捗もないのでやむを得ず、いったん注文はキャンセルし、パントガールを購入しました。

 

ルグゼバイブとパントガールの違いはコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com

8/24購入 → 9/4到着

 

在庫があると国際郵便でも10日ほどで届きます。

f:id:chiro821012:20200903161139j:image

f:id:chiro821012:20200903161157j:image

f:id:chiro821012:20200903161210j:image

今回私が購入したのは、

パントガール(Pantogar)[インターナショナル版]300錠 です。

1箱に300錠入っていると思ったら、150錠/箱×2で届きました。

 

箱に記載のある「EXP」とはEXPIRE=消費期限で、2022年10月でした。

 

ちなみにパントガールには、インターナショナル版とオーストリア版があって、違いは下記のとおりです。

f:id:chiro821012:20200908202722j:plain

 美髪の栄養源となるアミノ酸の一種L-シスチンの内容量に差がありますが、インターナショナル版の方がビタミンB1酵母などの美容成分が含まれてます。

口コミを見ると両方飲んだことのある方でも違いは感じられないようで・・・

結局私はお安いインターナショナル版の方を購入しました。

 

しかしネットって本当安いですね・・・

薄毛治療に病院に行ったときに初めて勧められたパントガール。

病院で買うと1箱(90錠30日分)で9500円と言われましたから・・・😣

 

とりあえず100日分あるので、その後はルグゼバイブに戻すかまた検討しなきゃデス。

お安く買うパントガールのサイトはコチラ☟

パントガールはこちらから