アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ルグゼバイブ服用7ヶ月経過

こんばんは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル同様、使用し始めて(飲み始めて)7ヵ月経過した女性用育毛サプリ「ルグゼバイブ」

 

1日3回飲まなくちゃいけないんですが、最近は朝晩2回とかになっちゃってます。ひどいときは1日1回の日も・・・orz

慣れって怖いですよね。最初は期待度も高いからかしっかり飲んでいたはずなのに、半年も経過しちゃうと有難味が薄れちゃうんです。 (性格の問題)

 

でも、絶対に無くなったら困る一品!!!

写真で経過を追っているので、「あ、やっぱり髪の毛しっかりしてきたな」と効果を実感することこそ、モチベーションアップの秘訣です。

元々髪が細いので劇的にモサモサとはなりませんが、「普通の人」に近づいてきたんじゃないかと思います。

あくまでも近づいているだけで薄毛は薄毛なのですが(苦笑)

 

では、この7カ月の変化をコラージュ写真にてご覧ください。

f:id:chiro821012:20200612193457j:plain

もうね、飲み始めの2019年11月とか本当にひどいですよね・・・側頭部スッカスカ。

風で髪乱れたりしたら薄毛がバレちゃうから、外にも出たくなかったです。

今も薄毛ではあるのですが量は少し増えてきたと思うし、髪をくくったときに、以前なら側頭部やつむじの薄毛をどう隠すか奮闘していましたが(逆毛立てたり・・・どうしようもならない時は帽子!絶対脱げない!!)、そのストレスも少なくなりました。

 

このブログを読んでいただいている方はご存じかと思いますが、私の薄毛対策として現状していることは、

ルグゼバイブを飲む

・お湯シャンプー(シャンプーは月に2回くらい)

・2ヶ月に1回増毛エクステ

 

です。

妊活中なのでお薬飲めないので、サプリメントであるルグゼバイブを服用中です。

元々は「パントガール」というAGAクリニックでミノキシジルなどと共に処方されるお薬を飲もうと思っていたのですが、廉価版のような位置づけにあたるルグゼバイブを飲むことにしました。

その経緯はこちら☟ 

usugehumin.hatenablog.com

ゆる~く飲み続けているので、また経過写真を載せます 。

ルグゼバイブの口コミ

ご覧いただきありがとうございました。