アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

激うま!!柏のもつ煮込み専門店【もつ太郎(噂の太郎)】

こんにちは、チロです。

 

柏に人気のもつ煮込み専門店があるということで行ってきました。

その名も「噂の太郎(もつ太郎)」。名前が良いですね。

f:id:chiro821012:20210318151815j:image

f:id:chiro821012:20210318151905j:image

16号沿い柏インターの近くにお店はあります。

駐車時は10台ほどが停められて、16号沿いということもあり引越のサカイや佐川急便などのトラックも停まっていました。

平日14時からの訪問で待ちは1人。ただ、5分後には私たちの後ろに6人ほど並びができていました。続々車が入ってきます。

あと、テイクアウトだけのお客さんもちらほらいましたね。

 

いざ、店内へ。

f:id:chiro821012:20210318152232j:image

もつ煮込み定食以外はライスやサラダ、キムチ、飲み物くらいしか置いてなく、もつ煮込み定食専門店といってよいでしょう、珍しいですよね。

 

大盛りにしようか迷いましたが、無難に「煮込定食800円」を。

f:id:chiro821012:20210318152634j:image

夫は「両方大盛り(ライス、煮込)950円」

f:id:chiro821012:20210318152821j:image

オーダーしてから数十秒で運ばれてきました。これは嬉しい!

もつは「あ、少ないかも…大盛りにすれば良かった」と一見思いましたが、女性には十分な量でした。

f:id:chiro821012:20210318152945j:image

一味唐辛子をたっぷりかけていただくと…

めちゃくちゃ柔らかい‼︎‼︎‼︎味付けもご飯にぴったりで美味しすぎるぅ〜‼︎(涙)

口コミで「今まで食べたもつ煮込みで一番おいしい」というのを見ましたが、確かに…。

f:id:chiro821012:20210318153206j:image

臭みは私は全然気になりませんが0ではないと思います。でも、もつが大きくてとろけるように柔らかいし、一緒に入ってる蒟蒻と牛蒡も本当に美味しくて、ご飯が進む進む‼︎

 

はぁ〜本当美味しかったです。

私が行った時間では売り切れてましたが、テイクアウトも一人前500円でやっています。

柏には美味しいお店がたくさんありますね。

これはまた定期的に食べに行くこと間違いなしです、ご馳走様でした。