アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ヒトプラセンタジェルの効果がやばい~6本使用後経過写真

こんにちは、チロです。

 

ヒトプラセンタジェル 6本使い切りました。

12/28に使い始めて、4ヶ月半経過しました。(早いなぁ)

ヒトプラセンタジェルの効果がやばい

ヒトプラセンタジェル6本使用後の変化

毎日朝晩の洗顔後に使用しています。

f:id:chiro821012:20210609141425j:plain

念のため、私のブログの写真は一切加工はしておりません。

(加工してたらこのやばい毛穴消えてるかw)

 こう見ると元々くすみがひどく肌もザラザラして、なんか暗く汚い…。

私の場合、ヒトプラセンタジェルを4本使用したあたりから、明らかにほうれい線が薄くなってきたのが分かるようになりました。若干頬の毛穴も小さくなってきて肌が明るくなめらかに。

 

お次は額です。

f:id:chiro821012:20200520133331j:plain
額はしわが刻み込まれすぎているのと、日々表情でどうしてもしわを作ってしまうので、あまり変化ないです😂

総括すると、このような深いしわができる前にの小じわであれば、ある程度対処可能なのではないかと思いました。

しわが気になり始める前から使うのが一番おススメ。

ヒトプラセンタジェル最安値

ヒトプラセンタを使い続けて感じた効果

口コミ見ると、1回使用しただけでも違いが分かる方もいるようですが、私は本当に徐々に・・・。でもたった4本で効果がここまでわかる化粧品ってなかったです。

気付いたらお肌がなめらかに、ほうれい線が薄くなりハリが出て、肌の調子が良い状態がずっと続いていました。

アラフォーですが、若く見られることも多い😜

化粧したときの肌はこんな感じ👇(CCクリームとチークのみ)

f:id:chiro821012:20211211141529j:plain

私は10代20代と酷いニキビ肌で毛穴パックリ、クラスで1番肌が汚くかなりコンプレックスだったけど、これだけ改善して今が1番綺麗かもです。

アラフォーになりニキビはできにくくなったけど、ヒトプラセンタ使い始めてからはより出来なくなったのが不思議。

あ、保湿効果はそこまでないので、クリームは必須です。

★クリームなら高濃度ヒルドイドフォルテクリームを全力でおススメ★

ヒトプラセンタジェルは毛穴としわ(特にほうれい線!)に効果があり、使い続けることでお肌そのものが強くなります。そして肌荒れしにくくなるお守り的存在!

ヒトプラセンタジェルはどこで買うのが得?

値上げラッシュの救世主はジェネリック

1年ほど前まで、ヒトプラセンタジェルはまとめ買い時1本あたり500円ちょっとで買えたのですが、、、このご時世なのでどこもやばい値上げで100円以上高くなってるぅ(1本あたり)😭

そんなときの救世主がジェネリックです。

f:id:chiro821012:20230127231049j:image

正規品にこだわらなければ有効成分の含有量は同じなので、こちらを購入するのがおススメ。

ヒトプラセンタジェネリック

ヒトプラセンタジェル最安はユニドラ

ヒトプラセンタジェルまとめ買い時最安値の通販はユニドラhttps://www.unidru.com/)のジェネリックです。

初回限定ですが、クーポンコードもあり10%OFFになります↓↓

クーポンコード:UDRM47BA

 

なんとこのヒトプラセンタジェネリック10本買うごとに1本サービスされます。

ジェネリックのまとめ買いに10%OFFクーポンを使用すると、20~30本購入時1本あたり500円を切ってくるのでめちゃ安い。

私みたいに継続して使用することが分かってる場合は、ユニドラのまとめ買い一択です。1ヶ月で3本は使ってしまうので、20本あれば半年くらいは余裕で持ちます。

ただし、サーチャージ料が景気により変動します。

ヒトプラセンタ最安はジェネリック

 

ちなみに、こんな超お得なセットもありますよ↓↓↓本当に肌が変わるからおすすめ。

◆人気美容医薬品セット◆

ご覧いただきありがとうございました。 

 

 <2022.1.12追記>

ヒトプラセンタジェルを使用して2年経過しました

usugehumin.hatenablog.com

 

<2021.7.29追記>

ヒトプラセンタジェルがニキビにも効果てきめんの記事はコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com