アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

日焼けで顔が極度の乾燥・皮剥け・粉吹き・・・たった1日で治すスキンケアの方法

こんばんは、チロです。

 

GWに2日間ガッツリ日に当たりすぎてしまい、お肌が

赤かゆい!

カサカサ!!

ボロボロ!!!

皮がペリペリめくれてくる始末・・・所謂「皮むけ」「粉吹き肌」になってしまいました。辛い…

日焼け止め塗ってたけど、防御しきれなかったみたいです。

 

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)使ってから、冬でも乾燥しにくく大きな肌荒れしなくなりとても調子よかったんですが、久々にひどい乾燥でお化粧してる最中から皮がめくれてくるような酷い状態に。

鼻の皮がむけるのって顔の中心だし特にイヤですよね。

 

でも、お金も時間もかけずに

たった1日でお肌戻りました。

お肌の皮むけを治す方法はコチラ。

 

ヒトプラセンタジェルを塗って5分待つ

f:id:chiro821012:20210505230445j:image

②化粧水を1円玉くらいの少量付ける(私は皮膚科のビーソフテンローション)

f:id:chiro821012:20210505230451j:image

③クリームを小豆1粒くらいの少量付ける(私は皮膚科のヘパリン類似クリーム)

f:id:chiro821012:20210505230505j:image

②と③を3回繰り返すだけ!!

 

 3回繰り返すといっても所要時間は全部で10分ほど。

お肌がもっちもちになり、時間がたっても全然突っ張らず・・・翌朝には皮剥けは収まりイイ感じに化粧がのりました。

 

さらにラップパックとかしても良いかもしれませんね。

 

いつもは、

化粧水→ヒトプラセンタジェル→クリーム

のみで簡単に終了していますが、これを1回やっただけでお肌が無事回復したので驚きです。

 

ちなみに使用しているスキンケアはコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com

私は安心して使えて保湿効果が申し分なく、コスパが良いもの=皮膚科の化粧水とクリームに落ち着きましたが、お手持ちのものでも何でもよいと思います。 

 

ヒトプラセンタジェルアンチエイジングとお肌そのもののを強くしてくれるので本当におススメです。

現在も使い続けているヒトプラセンタジェルのお肌の変化はコチラ☟

usugehumin.hatenablog.com

 

ヒトプラセンタジェルの口コミ

お肌の乾燥に悩まれたら是非一度試してみてください♪

 

#鼻の皮がむけるのは恥ずかしいです #ヒトプラセンタジェルとプラセントレックスは一緒のこと #顔 皮 剥け #顔 乾燥 皮 むけ に昔はニベア塗ってました