アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

ルグゼバイブ服用1ヶ月後の比較写真

こんにちは、チロです😊

 

今回はルグゼバイブを飲んでから1ヶ月後の経過発表です。

 

服用開始 11/8

撮影日 12/5(4週間服用後)

 

では、早速。

 

 

 

前頭部

f:id:chiro821012:20191206213502j:plain

 

側頭部

f:id:chiro821012:20191206213519j:plain

 

後頭部

f:id:chiro821012:20191206213538j:plain

 

 

どうでしょうか。

増えた!!という実感はあまりありませんが、前頭部と後頭部はすこ~~~しだけ改善しているかもしれません。

 

側頭部は変化なし😢❗❗

 

抜け毛は少し減りました。

1日100本以上抜けてたけど、今は100本以下になりました👍

 

 

 

前にも書きましたが、お肌はおそらくこのサプリのおかげでめちゃめちゃ調子いいです😲

 

また2週間後に経過写真を載せます。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。