アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

アラフォー主婦の薄毛不眠奮闘日記

薄毛・不眠・汚肌に悩む女。加工された広告に騙されるな!本当に効果のある商品を無加工でレポします。

増毛エクステ2回目行ってきました

こんにちは、チロです。

 

そうそう、増毛エクステ2回目行ってきました!!

1回目の記事はこちら☟

usugehumin.hatenablog.com

usugehumin.hatenablog.com

今回も1000本増やしてもらいました。おかげで、朝分け目やつむじパッカーンをどうやってごまかそうか泣きそうになりながら奮闘する日々から解放されつつあります・・・😆

以前なら、薄毛が目立たない髪の分け方を試行錯誤し、逆毛を立ててからでないとくくれなかったのが、普通にくくるだけで良くなりました✨

f:id:chiro821012:20200217140738j:plain

前髪のところは少し薄いですが、以前はこんなにひどかったので全然マシです☟

f:id:chiro821012:20200217140826j:plain

 嬉しい・・・嬉しい・・・

 

それと、増毛エクステのメリットをもう一つ見つけました✌

私は白髪もちらほら生えてるので、1ヶ月~1か月半に1回白髪染めに行っていました。でも、増毛エクステは白髪の根元に髪を4本くくりつけるので、白髪がエクステに隠れて自然と目立たなくなるんですよね。

もちろん白髪染めは定期的には行かないといけないんですが、行く頻度が減りそうな予感がします🙏

 

ご覧いただきありがとうございました。